ガブリくんのガブガブっといってみよう(m'□'m)

ゆるキャラガブリくんのつぶやき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だぶるぶっきんぐ~(m'□'m)




みなさん、おひさしガブリ~(@゚▽゚@)

大忙しのガブリトニー・スピアーズです♪

5月12日は『ためトク杯ビニールボール大会』で華麗にガブガブっとスパイクを決め(笑)
チームちみがやを優勝に導き(ウソっぱち)

花ロマンさんでは母の日カーネーションをガブガブ売りまくるという超ハードスケジュール(´Д`)

もう、ためトク杯の閉会式では、ぺちゃんこにしぼんでしまったワニ…(ToT)

ガブリくん、人気急上昇中だからますますスリムになって超イケメン(* ̄ー ̄)bになったらドウスル~(´ψψ`)
  1. 2013/05/20(月) 19:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤっちゃった(///∇///)テヘッ('∀'●)

みなさんこんにちワニ(m'□'m)
角田のふなっし~、ガブリくんですΨ(`∀´#)

5月5日の宇宙っ子ガブリは大盛況だったワニ~( ̄ー ̄)

ゆるキャラオンステージにてお上品な各キャラたちはさすがにかわいい♪
どれもこれもとっても美味しそうで、腹ペコガブリくん、かなりテンション上げ上げΨ(`∀´#)

進行無視でガブガブしまくり…( ̄▽ ̄;)29兄さん、本気で焦ってたな(笑)

まあ、ガブリくんまだ幼いから言うこと聞けません(゜ロ゜)(笑)




でも…さくらっき~、まだ怒ってたな…( ̄▽ ̄;)

許してクロコダイル( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2013/05/07(火) 09:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菜の花ガブリ(m'□'m)




毎度~(* ̄ー ̄)b最近ガブガブしまくり、ガブリくんです♪(m'□'m)
先日の桜ガブリでは事務所に連行でしたが…( ̄▽ ̄;)本日は歓迎ムードな感じ(//∀//)
きれいに咲いた菜の花畑で大暴れしてやろうか…と一瞬、悪魔の囁きが…Ψ(`∀´#)
でもしかし、そこは大人なガブリくん。
はじめチョロチョロなかガブガブでたくさんのみなさんにちょっかい出しまくり~(* ̄ー ̄)bで人気取りに専念ガブ(笑)

(☆∀☆)ちゃんにもガブガブ♪しかし、今日の(☆∀☆)はフットワークいがったなや~(。・ω・。)

ふなっし~かと思ったワニ(笑)
ガブリくんも負けじとまるパクリの『すっぱい顏』( ̄* ̄)で…(* ̄ー ̄)

テレビの取材があるということでしたが…ガブリくん完全燃焼のためもう帰ります(´Д`)

あとはふなっし~な(☆∀☆)ちゃんにオマカセ…( ̄* ̄)b
  1. 2013/04/28(日) 14:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲劇?の一目千本桜ガブリ(T-T)


ガブリくんが大河原河川敷一目千本桜まつりにゲリラ敢行(≧ω≦)

っていうか、普通に花見にお出かけして団子でもガブガブして~な( ̄∇ ̄*)ゞ
なんて軽い気持ちで…行ったワニ(・o・)

グッガ部大河原支部ひらせん部員(師匠)のガイドでルンルン♪スタート…(’-’*)♪

ところがガブリくんお茶目すぎて大人気なもんだから軽く渋滞出来ちまったワニ…( ̄▽ ̄;)

そこは軽いステップでヒラリとクリア~(´ψψ`)

みなさんと写真撮影をしていたその視線の先に…(゜O゜; さくらっき~ちゃん発見(@゚▽゚@)
ギガントカワユス~(//∀//)

ガブガブ走って頬っぺにガブリっちょ(*/ω\*)

とソコまでが限界だったらしく…( ;∀;)

おっかね顏(`´)したお姉さんに事務所に連行されました…(。´Д⊂)

事務所にひとりぼっちでしばらく監禁され…それはそれはおっかねがった…( ;∀;)
ちょびっとチビったワニ…(///∇///)
おしまいおしまい(T-T)
  1. 2013/04/18(木) 11:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

auグッガブ!(m'□'m)




みなさん、こんにちワニ。ご当地キャラ総選挙で余りふるわないガブリエル2世です…(笑)めんどくさいのでやっぱ、ガブリくんでいいです(笑)
今、めちゃくちゃためトク加盟店になってもらいたいauさんに直接交渉に行ったワニ。素敵な店長にガブガブ言って猛アピールしてやったガブ~( ̄ー ̄)b

オマケに新機種の説明をきいて…ってガブリくん、ぽっちゃり系だから指がうまく使えね~( ;∀;)
しかも…顏でかくて画面みれないじゃないのよ~Σ( ̄□ ̄;) ちょっと、ぽっちゃり系だからってバカにしないでほしいわ~(`´)(笑)

頭にきたから店内のスマホ撒き散らしてやったわよー( ̄* ̄)b

また是非ご来店してやるワニー(*`Д´)ノ!!!

覚悟なさいっ(笑)
  1. 2013/04/17(水) 10:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
